top of page
検索
  • 執筆者の写真kouji0052

トラック 観音扉製作


お客様のご依頼でトラックの観音扉を製作しました!

長年の雨などの湿気で中のドア材が腐り散らかし、見事に穴が開いています。

なるべくお金を掛けずに直したいとのことで使える部品は再利用する事にしました。

まずはドアの寸法を測って厚さ1mmのアルミの板を2枚発注。

そして今回はドア材にコンパネを使用するのでリフォームのプロで友人のK田君にお手伝いをお願い

しました!

さっそくコンパネを用意してくれアルミ板を張り合わせ寸法測って穴を開け・・

さすがプロ。

仕事が早い!

製作途中の写真は撮り忘れてありません。。。

こちらが完成した扉

今回は右側のみの修理でしたのでバランスが悪い・・・

近いうちに左のドアも腐り散らかすんだろうなと思いながら上手くいって綺麗になったドアを変態の様

に眺めていました。。

閲覧数:1,871回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page