top of page
検索
  • 執筆者の写真kouji0052

べジキング カスタム


先日はお隣の農家さんのスーパーカーべジキングにウインカーとサイドミラーを取り付けしました

なかなかレアな車輛なんでサイドミラーの選択に苦労しました

部品屋に協力してもらいトラックの純正を手配して何とか取り付け出来ました

このべジキングとやらは後ろにはウインカーが付いているんですが前には元々付いていません

ですので元々後ろに付いていた奴を前に持ってきて後ろには大き目のウインカーを新設しました

前には配線自体が来て無かったので運転席の足元からウインカーの配線を調べて取り出しました

赤丸の2本の配線がウインカーでした

途中から分岐させて半田でしっかり取り付けて

ウインカーまではわせて行きます

とりあえず問題なくウインカーも作動するので

このまま固定します

リアビュー

何か虫みたいです・・・

これで少しは便利になったかな?

農家さんのこだわりはさっぱり分かりませんがご依頼があれば何でもやりますよ!

出来ることなら・・・

では!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page